ノモトチヒロのブログです
活動報告など
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0
    あれから これから
     
    (C) 2011 Chihiro Nomoto All Rights Reserved.



    展示から2週間が過ぎました。はやいっ


    「○○遊泳」下北沢アドミンギャラリーにて 2011 5/3〜5/8 無事終了しました。

    終わってみると色々考えることもたくさんあって、一喜一憂もしましたが、展示は本当にやってよかったと思います。
    そしてわざわざ足を運んでくださった方、ふら〜りと立ち寄ってくれた方、お話ししてくれた皆さんには感謝を。あと、ギャラリーのアクツさんにも感謝です。ギャラリーの掃除は大変でしたが笑

    ありがとうございました。
     

    創作 comments(1) trackbacks(0)
    0
      スポンサーサイト
      - - -
      0
        Comment








        こちらこそお世話になりました☆
        掃除!? ごめんなさい! そんなことがあったのですね…。

        メール送ったのでご確認お願いします。カフェと是非コラボで作品作りたいと思ってます。アーティストとして、売れる方向にもっていきたいです。
        from. akutsu | 2011/06/17 08:27 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>