ノモトチヒロのブログです
活動報告など
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0
    ニチジョウ
     
    (C) 2011 Chihiro Nomoto All Rights Reserved.


    ご無沙汰しております。
    6月頃から体を壊しつつ、だましだまし生活してたら7月に大きいツケが回ってきました。病院にお世話になりました。健康第一です…本当に。
    でも、早くHPとかなんとかしなくちゃ…あああ;
    という感じです。

    上のイラストですが実は6月下旬頃の学校の課題のラフ案に着彩したものだったりします。
    だから、提出したのとは結構違う。でも構図は同じ。
    みんなエプロンを着用しているのは仕様です。
    ちなみにこの人物たちは「○○遊泳展」をしてた時に下北沢でスケッチした人々をもとに描いております。中央にいるロンゲの兄さんなんかは本当にこんな感じでしたよ。
    子持ちじゃなかったけど。
    日常の光景っていろいろ使えますね!

    それでは。
    創作 comments(0) trackbacks(0)
    0
      スポンサーサイト
      - - -
      0
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://oh-kina-sara.jugem.jp/trackback/10
        << NEW | TOP | OLD>>